コムラサキ ミミ ☆今週の生まれ月占い2016 10/23~10/29☆ | 占いの館 ココロセラピー コムラサキミミのブログ

おはようございます!!

 

てんびん座占いの館 ココロセラピーさそり座 福井です

 

 

今週も占い以外は僕の担当です。

 

先日、タカクラホテルで打ち合わせがありましたビックリマーク

 

ロビーで座るミミ先生を見て

なんか・・・

占い師っぽいな~と思い一枚音譜

 

皆さんもそう思いませんかはてなマークはてなマーク

 

『普段はそう見えないわけ?』

と怒られそうですがおーっ!

 

 

 

これはホテルの近くの川にいた亀ですカメ

 

僕が見つけると

『きゃー写真撮って!写真撮って!

捕まえて家で飼いたい』と

大はしゃぎのミミ先生でした(笑)

 

それではまた(o・・o)/~


今週の占いを発表します
 

 

コムラサキ ミミ
今週の生まれ月占い2016/10/23~2016/10/29



1月生まれ

 

 

粘り強く継続すること。
不利な立場から挽回できるでしょう

ラッキーカラー
   オレンジ果汁

 


2月生まれ

 

 

金運がUPしそうですが油断して

財布の紐を緩めすぎないように
 

ラッキーカラー 
     赤

 

 


3月生まれ

 

 

集中力に欠けるとき。
目標達成に時間がかかりそう

 

ラッキーカラー 
     黒

 



4月生まれ

 

 

とても楽しく過ごせそうです。

周囲への気配りもバッチリ

 

ラッキーカラー 
    虹色虹

 



5月生まれ

 



魅力的な人が現れそうです。

まずは距離を縮めましょう


ラッキーカラー 
    茶色チョコ
 

 


6月生まれ

 

 

なかなか進展のないお相手。
別の方に目を向けたほうがいいかも

ラッキーカラー 
      



7月生まれ

 

 

想像力豊かな毎日が送れそう。
ペットや動物と触れ合うと運気UP

 

ラッキーカラー 
    黄色
 

 


8月生まれ

 

 

浪費のしすぎでアタフタ。
地に足の着いた生活をしましょう

ラッキーカラー 
    ピンク



9月生まれ

 

 

落ち着いて行動しましょう。

成果は後からついてきそうです

ラッキーカラー 
     



10月生まれ

 

 

彼にも尽くしてあげて。
我儘すぎると呆れられてしまうかも

ラッキーカラー 
     紫



11月生まれ

 

 

焦って先走ると失敗しそう。
計画を立てて行動しましょう

 

ラッキーカラー     

   金色

 



12月生まれ

 

 

頑張りすぎて身体に異変が。
時には息抜きも必要です

 

ラッキーカラー 
     


いかかでしたか

皆様にとって素晴らしい一週間となりますように

 

 

 

yahoo!占い配信中

 



蝶々pinkフェアリームーンタロット蝶々pink
蝶々green
iPhone版アプリ蝶々green

☆ココロセラピー開運グッズ☆

 

占いの館ココロセラピー
占い電話占い対面占い

 

092-775-4185


メールでのお問い合わせ
info@cocoro-therapy.jp
070-5816-1122 SMS(ショートメール)



☆ココロセラピーのホームページはコチラ☆