モノは考えよう | こむぎ味な毎日

こむぎ味な毎日

甘えん坊でおっとり小麦とお転婆COCOも年齢を重ねシニアになりました。穏やかにのんびり日々を過ごせれば幸せです。


秋って食欲だけじゃなく
物欲も湧くんですかね?

何やら欲しいものがいっぱいの
koumeさんです。(いつもじゃねーの?)


{522BDE19-0885-4E94-8F66-A93AE1C4F5AC}

先日、車で買い物に行く途中
ゴミ収集車の後ろについてしまい
前後確認して追い越した。

その勢いのついたスピードのままトンネルに入り
何気ふとバックミラーを見たら

ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡いつの間に!
直ぐ後ろに回転灯ピカピカのオートバイが…

{1940057B-020C-48FD-B1B2-FFE060794B51}

あ〜ぁ!トンネル出たら止まれって言われるのか〜
と思いながら取り敢えずブレーキを踏んで
法定速度まで落としたら

あれっ!(☉ε ⊙ノ)ノ エッ?

まだ計測前だったのかな?
Uターンして行ってしまったじゃないの〜♪

{3801B6C1-EA0B-45E3-8AA0-08C23F198B32}

わーい!٩(๑^o^๑)۶ 助かった〜!!

でも、このラッキー事件が
その後の買い物に影響してくる。

この時、捕まって罰金を払ったと思って
迷っていたモノを思い切って買っちまった。

{05C5B89A-A82D-4011-9C26-E02CEEA22596}

しかし、ちょっと後悔しているこの気持ちは
一体なんだろう。。