こむぎ味な毎日

甘えん坊でおっとり小麦とお転婆COCOのドタバタな毎日とのんびり田舎生活。


           


テーマ:

一昨日のお散歩途中、寄り道したお宅で
お顔を汚した小麦ねーちゃん。

どうやら、竹で作られた花壇の柵の汚れが
ついたようなのだけど…見事に真っ黒。


{6D81A905-DBA5-4B22-B827-91A6D7FD0EB5}

そこのおばちゃんと話してたかーちゃんの元に
この顔で戻ってきた小麦を見た時…


{E803774A-5DEC-44CA-A7C1-36EE83A5C8DA}

2008年、小麦がまだ2歳だった頃の
この泥んこ事件を思い出した。

この時も驚いたけど今回も衝撃だったわ!( ̄▽ ̄;)


これキッカケでトリミング予約♪
さすがに、その日は無理だったから
翌日行ってきたー


{88435D49-CEF9-47A0-A8F3-3B881484D359}

その日は、裸でゴロスリしようと
笑顔で見守るかーちゃん♪(o^^o)♪

「いいよ!いいよ!もっとやれ〜」


{9F8F2586-2875-4D32-9444-2D4E30684B58}

無愛想でも、まぁいい!許す


{F97B5EB3-1BFA-48AF-BFB0-B55FC56ED7BD}

真面目に頑張ってたからね!

いつもと違う顔ー(-^艸^-)


{176D2B8F-2DBA-489B-9A5A-8EC43C2B31A0}

ねーちゃん、可愛いのかけて帰ってきた。
     貸してもらったのだ!

COCOたんは、かーちゃんがバリカンで
刈ってあげるからね!!


         

先日のとーちゃんの誕生日にはコメントしづらい内容にも関わらず沢山のおめでとうをありがとうございました。
みんなの優しさが心に沁みました!


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

本日、11月22日はとーちゃんの誕生日。
今年はいつもより豪華なケーキを奮発しました。

{EDD70C19-3CC2-4918-9FAD-9CFBFAA3DD39}

火を消す主はいないので
あえてロウソクはもらわなかったけど
やっぱり付けてもらえば良かったな。。

ごめんよ!とーちゃん。

誕生日おめでとう♪
これからも見守っててね!

娘と二人で静かにお祝いしました。


          

同じ誕生日の
るいちゃん、ももちゃん、ムーミンさんも

🎉🎉おめでとう!!🎉🎉🎉

笑顔いっぱいの年になりますように!




AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

寒くなって出番がきたしまホイ。

気に入って上に乗っては寝てたけど
中には断固として入らなかった小麦

でも、ちゃんと寒くなると
自分で潜り込むものなんだね。

{DD2E462B-B6E5-4D96-8BFA-D234B17E56BB}

気付いたら気持ち良さげに寝てた


昨夜、これを見てたからなのか…

{0212C5D1-8293-40E7-8868-3A9198E93BA1}

今日のお昼は、そんなに寒くもないのに
今まであまり興味を示さなかったこのヒトまで

潜ってた〜



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。