避妊手術を予定していた、あずきちゃん


いつもと違う、今日の私??


なんと、直前でヒートを迎えてしまいました


あずきちゃんは、へその緒付きで生後4,5日の時に保護された子です赤ちゃん・ハイハイ


明日で満6か月になる、避妊手術適齢期の女の子なのですがうなずく☆


ちょっと早く来ちゃいましたね~


ヒートの時期は子宮も腫れていて、手術時の出血も多くなるため、ヒートがいったん落ち着いてから、手術を受けることになったそうです。


仲良しの紬くんとも完全別居。.・´Д`・.。


さびしいよおえぐえぐ。。。





ご家族にとっても、ニャン達にとっても試練となりますが、数日の辛抱なので乗り切ってくださいねゴーファイト