おもちゃで遊ぼう♪

テーマ:

 

 

遊びたい盛りのミモザくんハチワレちゃんミモザ

 

 

 

甘えたい盛りでもあるんだよラブラブ

 

 

 

普段は優しい小麦&伊吹ですが、

 

 

 

 

 

 

ミモザくんがヒートアップしてくると、距離を置きますえー

 

 

小麦さーん音譜

 

 

 

 

お兄ちゃん、ちょっと用事があせる

 

 

待ってよ~ネコちゃん

 

 

 

 

伊吹さーんドキドキ

聞こえない、聞こえない怒る汗

 

 

 

 

ねえってば~seiおねがい

お兄ちゃん、寝てるからチューダメダメ

 

 

そんな時は、クマさんの出番やほー♪ハロー

 

 

 

 

ミモザくん、お気に召したようで、かなりムキになって遊びますばいばいゲット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爪をといだり、

 

 

 

 

 

 

もぐったり、

 

 

 

動いていない猫じゃらしに飛びついたりにひひ

 

 

 

 

 

今のところ、キャットタワーには登りませんが、階段の上り下りは大好き爆笑

 

 

 

 

 

少しずつ加減がわかってきたようですが、興奮してくると噛む力も強くなってしまいショック!

 

 

みんなと上手に遊ぶには、もう少し時間がかかりそうですん~・・・。

 

 

いい子になるから、待っててねsao☆ピース

AD