きなこちゃんとさんごちゃんも、ワクチンに行ってきたそうですくるまrブ~・・・(車)。


体重は仲良く800gぐらいUP


ワクチン後、ぐったりして爆睡していたそうですが、食欲もあるので大丈夫ニコー



ぶちゅってされました汗



初日は隠れてしまったりしたそうですが、次の日からはリラックス(*'∀`*)vおんぷ


ここ数日肌寒かったので、ふわもこベッドが大活躍ですねアオキラ




ふかふかで気持ちいいよMeGOOD。



一日数回の運動会とプロレスごっこを開催する他は、とてもおとなしく甘えん坊な姉妹だそうsao☆y’s



シャンパ君、ビルス君のように、お互いの姿が見えないと鳴いて探したりするのかな


姉妹で暮らせて、本当によかったね(´v`)キラキラ



シフォンちゃんも元気にしてますよ~上げ上げ





相棒がいないので、すっかり甘ったれになっちゃいました汗



ちび~ずも育ってきましたキラキラ☆




でもまだ赤ちゃんなので、ヒーター入れてぬくぬくにねこおふろほかほか



生後4週間になったので、ぼちぼちご縁探しかな…



よろしくでしゅaya