保護猫暮らしも、あとわずからぶ②


そうとは知らず、ショコラちゃんとバニラちゃんは、今日もいたずら三昧ですおんぷ



最近のお気に入りは、ソファきらきら



上って良しきゃー


走って良しきゃはっ♪



座って良しにへ



潜って良しまるちゃん風




研いで良しウキャー!(困



フル活用中ですあげ



すぐにおねむになってしまうバニラちゃんは、恒例のチュパチュパが始まり、青葉くんが優しくあやしてくれます(`・ω・´)ハート




ショコラちゃんは子猫らしく、お膝でうとうとハート2



シフォンちゃんは、すっかり肩の上が気に入ってしまったようで…汗



娘の首筋は傷だらけ




こんな賑やかな運動会風景が見られるのも、あと少しキラキラ


もうじきお別れなんだなあ汗




幸せになってほしいけど、





ボク、ちょっぴり寂しいかも(´;ω;`)



大丈夫

すぐにまた、賑やかになるからね



乞うご期待でしゅマルキラ☆