つい先日、

「一緒に過ごしたにゃん達の様子を見ると、うれしいですよね

「そうでしょ~上げ上げ

なんてやり取りを、ノアくん&ミシェルちゃんのご家族としていたら…


あずきちゃん&紬くんのママからメールが届きましたらぶ②ありがとう


以心伝心かしら?頑張ります!わかる



ボク、やんちゃ坊主の紬だよ(´v`)nyaha*


食いしん坊のあずきですキャてへ




この夏、あずちゃんとつむくんは、動物病院でお泊りを経験したそうですキラキラ3



結構楽しかったよ(´∀`)つ■音符



ご飯もきっちり完食し、ご家族の心配をそに、案外ストレスフリーに過ごしてくれたようですにへ


広いケージだったし、2人一緒だったもんね~らぶ仲良


快適な環境に預けるのは、それなりに大変だと思うのですがブタ、可愛い2人のために安心を優先してくださいましたお金~



「こんなにいい子なら、また来てね」って言ってもらえたのいぇ~い!グッド



一緒ならどこでも大丈夫きらきらきらきら



いざという時に預けられる場所が確保できただけでも、安心できますねうなずく☆