ノアくんとミシェルちゃん、不妊手術に行ってきましたくるまrブ~・・・(車)。



デリケートなノアくん黒猫

不穏な空気を察知したのか、行く途中はもどしてしまい、帰りにはおもらしをしてしまい、大変な道中だったようではぁ~



何が始まるの?




ノアくんは日帰り手術だったのですが、ミシェルちゃんは開腹手術のためお泊り病院


初めての離れ離れの夜に、ノアくんは不安でたまらなかったようです



手術より隔離がイヤだよ泣えーん



一夜明けて戻ってきたミシェルちゃんは、傷口が気になって仕方ないらしく、安静どころか包帯を取ろうと躍起になって暴れ、ご家族は制止するのに必死



だって邪魔なんだもんpunpun#*プンプン*




みんなが心配していたエイズ白血病の検査も、晴れて陰転したそうで、ミシェルちゃんの抜糸さえ無事に済めば、穏やかな暮らしに戻れそうです好




ミシェルと離れ離れなんて、二度とごめんだねpunpun#*怒