ある朝、「ふにゃにゃにゃにゃ」という怪しい声がするので、覗いてみると…

ショコラちゃんが挟まっていました




首が締まるような危険はなく、隙間は余裕のはずなのですが、







何故か、挟まりたいみたいです苦笑




最初はぼーっと眺めていたバニラちゃんも、


お姉ちゃま、すごいきらきらキラキラ☆



近場で挟まれる遊びに目覚めたみたい(*'∀`*)v



以来、あちこちに挟まれ猫が


ショコラサンドはいかがでしゅか?


バニラサンドもございましゅ音符





今日は、シフォンちゃんも楽しそうに挟まっています笑



流行ってるので、やってみまちたアゲアゲ


どうやって出ればいいの~are-?*汗焦る





おしっこ娘からおてんば娘に転身した、ショコラちゃん休めえっへん




色々やらかしてくれますほっぷぷ










上れるけど下りられない、厄介なお年頃なんですね~爆笑爆笑



助けて~SOS




シフォンちゃんは、大人のご飯に興味津々モグモグごはん




あらっ!?オレンジもう空っぽ(・・*)+++びっくり


残念にゃー




バニラちゃんは、トンネルについているおもちゃがお気に入り






たくさん遊んだら、仲良くねんねちら・・寝るすやすやsei



今日も仲良くできまちた