トイレも上手になった、こなつちゃんとこうめちゃんニコちゃん






姉妹一緒に、ご縁をいただきました



ずーっと一緒にいられるね猫アップ



一緒なら、長い移動も平気茶トラ白キラキラ☆



このくらい小さいと、人見知りも全くなく、すんなり新しい環境に溶け込んでくれるので、安心ですラブ



道中、キャリーの中でうんちピンクうんこ(改というハプニングはありましたが、到着すると、早速こなつちゃんは探検開始ねこあしあと



これは何かしらはてな5!



こうめちゃんは、すぐにねんねzZ...*


疲れちゃいまちたzzz



こうめちゃんが目覚めるころ、


ここはどこはてな5!




今度は、遊び疲れたこなつちゃんがねんねzZ...*


いっぱい遊んだ~zzz



夏休みなので、ママだけでなく、お姉ちゃん2人もしっかりお世話をしてくださる予定です好


みんなに見守られて、すくすくいい子に育ってねおんぷ




さびしいけど、バイバイ泣  by伊吹


急に静かになっちゃったなあガクリ  by小麦