満2歳になったみるくちゃんプレゼント誕生日

只今、ご自宅建て替えのため、仮住まいを満喫中上げ上げ



これ、何かしら





最近、ブラッシングが好きになったみるくちゃんくし中土居宏宜


レディのたしなみですものまるちゃん風



担当美容師は、乙女心のわかるお姉さんコスメきらきら


やっぱり、姉妹っていいわ~



落ち着きのある成猫さんに育ったかと思いきや、まだまだ好奇心も遊び心もいっぱいの若干2歳


暑い日は、水遊びが一番浮き輪プール



暑いけど、入ってみようかしら音符



健やかに育っているみるくちゃんロシアンブルー

近々、2歳健診を兼ねて、ワクチンに行くそうです体重


さてさて、病院でもレディでいてくれるでしょうか笑