6月は小麦の誕生月バースデーケーキおめでとう






双子のように仲良しの伊吹とは、





かつては、こんなに体格差がありましたビックリ




シャイであまり自己主張しない小麦は、保護猫のお世話をする間は、ひっそりと一人で過ごすことが多くなり、保護猫さんがいなくなると、まるで子猫のように甘ったれになってしまい、ストーキングが始まりますねこねこのあしあとねこのあしあと











伊吹はあまり気にしないのですが、



誰がいても、ボクはボクニコー




のんびり、まったりだよおやすみまめたん寝る




小麦はすぐ遠慮してしまう性格なので、子猫を可愛がりつつも、欲求不満があるのでしょうMe


ボク、お兄ちゃんだもんトラ猫(驚き)きら



しっかりしなくちゃ腕。ガンバ



小麦が甘やかすのをいいことに、伊吹はごはんも食べ放題mogumogu*ごはん

適量のはずなのに、デブ化が止まりませんふぅまいうー



太っ腹って褒め言葉じゃないの



天真爛漫の伊吹も可愛いし、



常に半歩下がって譲ってしまう小麦も愛おしい



愛猫が誕生日を迎えるたび、「今年も幸せにする」と誓う私ですクローバー