1キロを超えたシナモンちゃんとラテくん


お姉さんぽくなってきたでしょMe


心は、まだまだ赤にゃん(*'∀`*)v



ニャンモナイトしてると小さいけど、


広がると、大きいよ上げ上げ






パパさん、ママさんはもちろんのこと、大きいお兄さんお姉さんも合わせて、保護者が4人

大事に大事に育てられています。



箱入りお坊ちゃまに育つつもりくぅーたんきらきら



食事管理も色々模索していらっしゃり、シナモンちゃんも順調に育ってます手



完全無欠の箱入りお嬢様になるわクリームマーブルキラキラ☆





「シナモンちゃんのその後がずっと気になっていました」とおっしゃる、ミシェルちゃん&ノア君のママさんも喜んでくださっています感謝キラキラ



ミシェルちゃんとノアくんも元気にしていますよニャハーアゲアゲ


ミシェルちゃん(幼名 ローズ)

お注射の時、暴れすぎて針が曲がっちゃったことがあるのぺこ注射


ノアくん(幼名カフェくん)
魔女の宅急便みたいに、赤い首輪をつけてもらうんだネコ手






もちろん、あずきちゃんと紬くんも元気いっぱい
細長~い体つきになってきていますネコネコ



あずきちゃん(幼名 マリー)
食欲は紬に負けないわ




紬くん(幼名モカ)
身体能力はボクの方が勝ちだよペコえっへん





みんな大きくなって、それぞれのお家に馴染み、どのペアも幸せに暮らしてくれていますほっ

一緒に過ごした時間が、とても遠くに感じ、なんだか懐かしいですねうれし泣きクラムボンは笑ったよ