育児日誌をつけながら、とても大切に育てられている、シナモンちゃんとラテくんラブ

こまめにご連絡をいただいておりますありがとうキラキラ


今日も仲良し(*'∀`*)v



ラテくん、上手に網戸に登れるようになりました&汗



肩にも登る~




似合う



先日、シナモンちゃんがおう吐した時は、少しドキッとしたものの、元気にすくすく育っている様子ですMeホッ



ラテくんが大あくびをすれば、


眠いのはてな



シナモンちゃんもつられて眠くなる顔文字


眠いねむぃ・・おねんねするー!



獣医さんに、「2匹で育てているのは、とてもいいことですね」と言われ、とても嬉しかったとご報告をいただきました


そんな風に言っていただけると、こちらもジーンと嬉しくなりますうれし泣き



いつも一緒って、楽しいよ上げ上げ