ムサシくん&モモちゃんと兄妹のふくちゃん三毛


2歳のお誕生日をケーキでお祝いバースデーケーキ

なぜか、去年よりも食いつきが良くなかったそうで、ママは少しがっかり!?



ダイエットが気になるお年頃だし~ニャハー



プレゼントのベッドはお気に召したようで良かったですアオキラ



やっぱり、新しいのはフカフカして気持ちいいわねらぶ1



ふくちゃんは、帰省の時もお留守番することなく、車で一緒にお出かけなのですが、移動は全くストレスではないらしく、むしろ楽しむ余裕があって羨ましいいいなきらきら!!


トイレも用意してくれるから、長距離もストレスフリーよぺこピース



車中でうんちまで済ませてしまう、大物ですすげ~きらきら


ご実家でもすっかり人気者になっているであろう、ふくちゃんキャッ☆

変顔も見せてくれるお茶目な美人さんですハート②