cocoちゃん、シャビちゃんママから写メをいただきましたアオキラ


cocoちゃんは2年前の6月に、シャビちゃんは11月に迎えていただいたのですが、4か月しか月齢がちがわないのに、馴染むまで時間がかかった二人です苦笑



女同士ってつい、張り合っちゃうのよねきゃーてへ



4姉妹で保護されたcocoちゃん茶トラ白


この姉妹はコクシジウムで大変でした




ママにべったりな、ちょっと勝気なお嬢様に成長薔薇






一人ぼっちで、ガリガリの状態で保護されたシャビちゃん黒猫






食いしん坊で油断できないけど、誰にでもなつく性格の好い女の子になりました好きらきら!!







シャビちゃん、先日「ねこのきもち」に載ったそうですよアップ



cocoちゃんも以前掲載されたことがあり、お写真をいただいていたのですが、LINEで削除されてしまい、残念ながらupできず泣↓↓



キレイ好きなママのおかげで、いつ見ても美しく整った毛並みとお部屋きらきら


二人とも、乳母のことはとっくに忘れ、「どちらさま!?」という視線を投げかけてくるんですよね~


すっかりレディになってしまったcocoちゃん&シャビちゃんを見ていると、やっぱり「氏より育ち」なんだなあとつくづく思いますクローバー