ラテくんとシナモンちゃんくぅーたんクリームマーブル





先週ご面会にお越しいただき、めでたくご縁がつながったのですが、お届けまで少し日が空いたので、兄妹を見送ってからの巣立ちとなりました祝






授乳や看病を一生懸命手伝ってくれた娘まるちゃん風

「あんなに大変だったのに、これから楽しいって時に、みんないなくなる」とぶつぶつ言いながらも、「絶対幸せになるって、約束してね」と、最後の抱っこハート









とうとう行っちゃうんだね涙




さみしくなるな…泣き涙



甲斐甲斐しく世話を焼くのは伊吹なのですが、ラテくんは何故か小麦が大好きで、いつもついて歩いてましたラブ




待って~にゃーきら


危ないから、ここから先はついてきちゃだめだよ苦笑


いい子で待っててねいいこ


大好きなトンネル遊びも、いつも小麦のそばでスマイル


小麦さーんハート


みんなと遊ばないの?



さんざん心配をかけたシナモンちゃんも、すっかりやんちゃ姫ににへLOVE

他のみんなと比べると、まだ小柄ですが、食欲も出てきました上げ上げ


すぐにみんなに追いつくわがんばるよがんばる




里親様は、ご応募の段階から、とても誠実にこちらの質問に答えてくださり、ご家族そろって楽しみにしてくださっている様子がうかがえましたらぶ②


乳母としては、寂しいながらも嬉しさいっぱいですが、ちびっこがゼロになった今、伊吹の空の巣症候群は、しばらく続きそうです苦笑



みんないなくなっちゃった号泣えーん