10日前にやってきた時は、小さな小さな塊だった6にゃんですが、


全員ぱっちりと目が開いて、子猫らしくなってきました


キジ系の女の子たちの方が先に目が開いて、白黒系の男の子たちは、少し遅れて開眼しましたニコー





預かりにゃんずの幼名は、いつもセンターからの帰り道に車内で考えるので、今回もとっくに決まっていたのですが、バタバタしていて写真の整理もままならず、一日一日がいっぱいいっぱいで涙


あっという間に保護当初の倍の大きさに成長し、少しずつ個性も見え始めた6にゃんあかちゃんまん赤ちゃん哺乳瓶


とりあえず、ε-(´∀`*)ホッマルキラ☆




カフェくん黒猫 保護時110g


3日目 153g


現在236g




モカくんcat* 保護時110g


3日目 145g


現在 209g



ラテくんくぅーたん 保護時120g


3日目163g


現在241g




ローズちゃん三毛 保護時130g


3日目169g


現在262g




マリーちゃんロシアンブルー 保護時120g


3日目157g


現在229g




シナモンちゃんクリームマーブル 保護時110g


3日目141g


現在214g



目ヤニが出たり、下痢をした子もいましたが、現時点では安定していますshokoponキラキラ☆


里親募集にはまだ出していませんが、ミルクから育ててみたい方がいらっしゃいましたら、メッセージをお願いいたしますうーん…

ただし、まだ離乳食も始めていない授乳期の赤にゃんなので、子猫よりも応募条件は厳しくなりますことを、あらかじめご了承くださいませ。