保護猫時代は、おとなしい印象が強かったももたくん黒猫2




自分の居場所を見つけて安心したのか、元気いっぱい、お家の中を飛び回っているようですねこためいき



お気に入りのねずみのおもちゃは、すでにボロボロ(>0<)汗



投げてもらって、咥えてくるのが楽しいんだよチョコレートてへ




生まれてからずっと、常に複数の猫と過ごしてきたももたくんにとって、一人っ子暮らしは初めての経験です好



だから、ねずみさんと添い寝ねずみねむぃ・・おねんねするー!





毎日愛情をたくさん注いてもらって、こんな無防備な寝姿も見せてくれるほど、ご家族になじんでいるももたくんねこ



お父さんにご飯のおねだりもできるし、リビングも一人で行けるよニコー



先日、結膜炎で病院に行ったそうで、最近は目薬を我慢しつつ、ご褒美のおやつを楽しんでいる様子キラキラ☆



初めてのお出かけも、いい子にできたんだ休めえっへん



人間だって、病院や薬はいやだよね汗

早く良くなってねらぶ②