ココアくんのお名前が、ピカくんになりましたきらきら


ピカって呼んでね(*'∀`*)v




由来は、トレードマークのカギしっぽが、ピカチュウに似ているからピカチュウピカチュウのシッポ




心配していたキングくんとの仲も問題はなさそうらぶ②






それでもまだ、猫団子には程遠い距離感に、ママさんはやきもき(>0<)汗焦る

じれったい思いを抱えていらっしゃるようです汗;





ボクは、そんなに気にしてないんだけどねおっけぇ~い。




3年前、7歳だったコテツくんのお家にチャイちゃんを迎えていただいた時も、コテツくんの気持ちの整理がつくまで、少し時間がかかりました黒白猫

それが今では、こんなに仲良し



大人同士で始めた共同生活だったから、最初は戸惑ったけど、


今では、なくてはならない存在よ


一緒にいるだけで、幸せなんだ



お話を伺う限り、キングくんは小心者だけれど、決して排他的ではなく、寂しがり屋の甘えん坊さんなので、寄り添ってくるピカくんを憎からず思ってくれていると思います好



猫団子が見られる日も、案外早くやってくるかもしれませんキラキラ


ちょっとずつ、仲良くなればいいんだよニコ

これからずーっと一緒なんだからね上げ上げ


そうそう