お家が変わってもマイペースなココアくんねこ



ボク、やりたいこといっぱいあるんだ音符






歓迎されてもされなくても、トコトコついて行きますあしあと


キングさ~ん幸せ





そろそろ仲良くしない




ココアくんの屈託のなさに、キングくんは圧倒されっぱなし苦笑


トイレにいてもココアくんがちょっかいを出すので、便秘になってしまったそうです



ボク、悪気はないんだよ



やんちゃ盛りのココアくんですが、乳歯が抜けはじめ、大人の階段を1歩上がりましたアゲアゲ





すごいでしょ休めえっへん





高齢なのに、キングくんはかなり早いスピードで、ココアくんを受け入れてくれていて、うれしいかぎりWハート




ピッタリのお家が見つかってよかったねアオキラアオキラ