カカオくん、巣立ちです桜*卒業



怖がりなカカオくんの性格を理解してくださり、「気長に待ちます」と言ってくださる、優しい里親様に託すことになりましたうれし泣き




「先輩の卒業より寂しい」と、目を潤ませながら、送別会に出かけていった娘セーラー服



勘のいいカカオくん黒猫

なんとなく察したようで、落ち着きなく部屋をうろうろねこ





最後のごはんごはん






いつも以上に甘えねこ



いつも以上に歩き回りあたふた





小麦や伊吹とも最後にひと遊びほのぼの





そして、緊張しながらご家族のもとへ




案の定、里親様のお宅ではベッド下に籠城してしまったカカオくん(´-ω-`;)




赤にゃん期を過ぎた子猫は、とてもデリケートクラムボンは笑ったよ

ましてや、カカオくんは元の飼い主に捨てられた記憶が残っているので、また捨てられたと思っていることでしょう涙

切ないですが、幸せになるためには、避けて通れない道


里親様と2人3脚で、ゆっくり歩んでいってほしいと思います



ふつつかな弟ですが、よろしくお願いしますニコちゃん


不器用だけど、可愛いやつなんですスマイル


寂しいけど、幸せを祈ってるよ茶トラ白トラ猫(通常)音符