ミントくん&マーチちゃんのママから、メールをいただきましたキラキラ


ミント&マーチといえば、この寝姿ラブ


今もラブラブだよ




ちっちゃい時から、ラブラブだもん





大きくなっても、小さな場所が好き(*'∀`*)v




無理を承知でTRYププッ・・・



マーチちゃんも、すっかり対等になりましたニコー





こんなに体格差があったのがうそみたい笑



あの頃は、バジルくんもいて、賑やかだったね好



当時の記憶はないけれど、




いろんな猫と触れ合ってきたからこそ、二人とも素直で警戒心もなく、性格の好い子に育ったんだと思います星





コンパニオンアニマルである猫は、人に守られて生きていくもの花


要らない苦労はさせたくありません涙





望まれる命だけが生まれてくる、そんな社会になってほしいです☆