カカオくんとココアくんは、すっかり打ち解けて、猫団子で寝るようになりましたにゃーWハート





微笑ましいのはもちろん、寒い日が続いているので、保温の面でも安心ですキラキラキラキラ
(もちろん、ヒーターはつけっぱなしにしてありますが)



ドアを閉めていても、パタパタパタ~っと一緒に遊んでいる気配が伝わってきて、一安心ラブ




盛り上がってるねMe





そうだねにゃー



時には、ココアくんから、こんなかわいいお誘いも



お兄ちゃんたち、こっちで一緒にあそばない?(*'∀`*)v




ココアくんは、伊吹に良く甘え、



伊吹も、そんなココアくんが可愛くてたまらないようです好


お前、かわいいなあ



カカオくんとは、まだ交流がありませんが、



ボク、ここから動きませんNO!




連日のフーシャー攻撃で、何かを学んだ伊吹かお





カカオくんを追わなくなりましたらぶ②きらきら



ただ、見てるだけ(´∀`)つ■ハート






人間社会なら、これだけでもストーカー規制法に引っかかりそうですがえへへ…




カカオくんは容認してくれています苦笑笑



何か用



部屋に入る時も、ダッシュで駆け込んで、はしゃぎまわるようなことはしなくなりましたきゃはっ♪



入ってもいいですか??


お邪魔しますぺこりぺこり



そんな様子を見ていたら、ふと、星の王子様がきつねと仲良くなるシーンを思い出しました花



『しんぼうが大事だよ。

最初は、おれからすこしはなれて、こんなふうに、草の中にすわるんだ。

おれは、あんたをちょいちょい横目でみる。

あんたは、なんにもいわない。

それも、ことばっていうやつが、勘ちがいのもとだからだよ。

一日一日とたってゆくうちにゃ、あんたは、だんだんと近いところへきて、

すわれるようになるんだ…』