今回の譲渡会、25匹のにゃんずが参加しました









今回は、「とりあえず見に行こうか~」という方が殆どいらっしゃらず、質問したり熱心にお話を聞いたり、猫との暮らしを本気で検討していらっしゃる方の参加が多かったようです。


その結果、なんと15にゃんのお家が決まりました


ボランティア一同、うれしい驚きで歓声があがったほどキャッ☆きらきらきらきら



14歳のシニア猫さんも、幸せをつかみましたよ上げ上げ



この子を迎えてくださった里親さまのお宅には、やはりシニアで迎えられた先住猫さんがいて、今回はこの子の他に12歳の子も受け入れてくださいました。


10年以上連れ添った愛猫を放棄する人がいる一方で、シニア猫に幸せな余生をプレゼントしてくださる方もいらっしゃり、嬉しいやら、悲しいやら。。。



譲渡会に足を運んでくださった方々、拡散してくださった皆さま、どうもありがとうございましたありがとうございます