空の巣症候群に陥っている伊吹凹

ボク、放心状態なの(´-ω-`;)


大食いな伊吹が食欲もなく、一人前しか食べません(むしろ、ヘルシービックリ


今の伊吹は、まめ太くんが巣立った時の小麦にそっくり笑


・・・・


まめ太くんとの日々マルキラ☆











大切な存在と離れ離れになる寂しさは、人も猫も同じなんですね。


思えば、伊吹にとっては今回が初めてのお別れ体験です。


1年ほど前にさよならしたレオくんも、滞在期間は長めだったのですが、



レオくんと伊吹キラキラ


伊吹もまだまだお子ちゃまだったので(レオくん4か月、伊吹5か月)、


別離を実感することもなく、バイバイさよならまたね



双子のように愛らしいふたりでしたぴーすけ茶トラ白




ミントくんを迎えた頃、伊吹は10か月(`・ω・´)





成長した伊吹は、




ママと間違われ、戸惑いながらも、




甲斐甲斐しくお世話していました(´∀`o)



そこにマーチちゃんが仲間入りし、



伊吹は大忙しにあたふた








伊吹は、あれこれ世話を焼くママキャッ☆


小麦は、一歩下がって見守るパパのようでしたらぶ②








マーチちゃんが危ないことをすると、いつも咥えて運んでいたのも小麦ですきらきら








今はまだしょんぼりしている伊吹汗



小麦へのストーキングが止まりません苦笑



よしよし好


伊吹が大事に育ててくれたから、ミントくんもマーチちゃんもいい子に育ったんだよ




お世話になりました
いぶきさん、ありがとう