生後2週間でやってきたミントくん






生後8か月を迎え、幸せいっぱいの新生活が始まりました


赤にゃんではないので環境の変化に戸惑い、初日は怯えて隠れていたそうですが、翌日はおもちゃにつられてチョイチョイ手





ミントくんが巣立ち、これでハーブ兄弟全員が幸せをつかむことができましたキラキラ


(奥から)ミントくん、タイムくん、バジルくん(*´ρ`)フッMe


みんなおめでとう



保護当初はこんなだったマーチちゃんも、もう6か月Wハート



当時はハムスターより小さいくらいでしたにこ




すっかり成長したマーチちゃん、新しい環境にドキドキしながらもミントくんの後をついてまわり、おもちゃにチョイチョイ手



月齢が大きめな子を迎えてくださった里親様は、どこのご家庭でも「我が子」が環境に慣れるまで、とてもご心配だと思います。



まめ太くんママも、最初はとても不安そうでした。


ベッド下に籠城するまめ太くん



今のまめ太くんからは想像できない姿ですが笑


現在のまめ太くんねこ



ビビりなまめ太くんをゆっくり見守って下さり、ありがとうございました(´;ω;`)ありがと


まめ太くんに性格の似ているミントくんほのぼの

ビビりだけど、ものすごーく人懐こい、ミントくんらぶ2

心優しいミントくん(・v・)





おっとりしっかりのマーチちゃんきらきら

マイペースだけど、自己主張もできるマーチちゃんキイロキラ

そのくせ、すぐお兄ちゃんを頼る可愛い末娘ラブ




たくさんの方に愛されていたようで、コメントやメッセージ、メールをいただいておりますきらきら!!


応援してくださったみなさま、本当にありがとうございましたペコリ


今はまだ、おっかなびっくり様子をうかがっているミントくんとマーチちゃんですが、二人一緒なので、なんの心配もありませんねらぶ②


可愛い猫団子がこれからも続くと思うと、乳母はうれしくてたまりません涙



みんな、ありがとうseiハート
仲良く楽しくやっていきますsei音符