子猫の成長は、びっくりするほど早い


おチビちゃんだったミントくんも、



壊れそうな体つきだったマーチちゃんも、


今じゃ威風堂々きらきらアオキラ








最近ミントくんは高い所がお気に入りで、殿上人のようにいつも見下ろしていますキャッ☆



へへっ、ボクが一番高いなo(・ω・)oピース



どう?すごいでしょキラキラ



下りられないくせに、何やってんの?


ママ~助けてあげて汗



あ~怖かったare-?*

背伸びするからだよ汗



しっかり者のマーチちゃんは、1人寝もお留守番もへっちゃらですスマイル


あたち、自立した女になるのアオキラ


なんでも1人でできるんだからにゃー


猫団子じゃなくても平気よほのぼのキラキラ


このくらい大きくなると体調の急変もあまりないし、個性がはっきりしてきて、ますます成長が楽しみですマルキラ☆


そんなナイスコンビのミントくんとマーチちゃんが、ついに譲渡会デビュー


神奈川動物保護センターの登録ボランティアであるcattery BRANCHEさんが中心となり、茅ヶ崎市で譲渡会が開催されることになりました。


日時 11月21日(土) 11時~15時

場所 茅ヶ崎保健福祉事務所

住所:茅ヶ崎市茅ヶ崎1-8-7   

                 

詳細は後日upします。