週末に神奈川動物保護センターで、登録ボランティアによる譲渡会がありました。



あいにくの雨になると思われたお天気も、朝のうちに止んでくれて、多くのご家族が足を運んでくださいましたしあわせ感謝




ブログを見てお越し下さった方もいらして、驚きと感激の瞬間もありましたありがとう


会場には、



シャム系のにゃんこや、


純和猫の白黒兄弟や、


シンクロ寝姿にゃんず、


ファミリー参加もありましたラブ


きょとんとした表情がかわいい



幸せをつかんだのは、8~10匹(正確な数でなくてすいません)のシンデレラにゃんずきらきら


やっぱり、小さい子は人気ですね~ハート②



個人的には、センターのにゃんこ、キジ太くんに心を奪われましたけどキャッ☆LOVE



写真ではサイズ感が分かりにくいと思いますが、キジ太くんのお顔は小麦の顔を横に二つ並べたような、ハンバーグ型をしています


そう、ボクって丸顔のデカ男なの猫?なにか?



そして、小麦の胴体をぎゅっっと押し縮めたようなコロコロ体型大きい


シッポも短くてコロコロさ



いや~ビッグだな~(豆柴ぐらいのボリュームありそう)柴犬BIG

抱き枕にぴったりな、魅惑的な猫さんですWハート

声をかけるのは専ら身内の猫ボラで、自らアピールすることもなく、ひっそり過ごしていたキジ太くんトラ猫(驚き)

仔にゃんのキラキラした魅力の前ではかすんで見えてしまうのですが、話しかけるたびにミャーオとお返事してくれて、一日会話を楽しませてもらいました好おんぷ

お一人暮らしの方がこういう子を迎え入れると、とってもいい相棒になると思うのですが、成猫の良さはなかなか伝わらず、残念ですねがっかり

思わず連れて帰りたい衝動に駆られましたが、お留守番しているしずく家にゃんずの顔が浮かび、思いとどまりましたほっセーフ




今回は猫なしの体験参加でしたが、次はミントくんやマーチちゃんも参加させてみようかな?

上手にアピールできるかな


できましゅ


き、緊張しちゃうかも