急に涼しくなっちゃいましたね窓の外は雪風


マーチちゃん、クッションに埋もれるようにねんねさむぅ


なんだか寒いでしゅぶるぶる


クッションから出られないでしゅ寒中お見舞い申し上げます



昨夜可愛い写真がたくさん撮れたので、今朝目覚めてすぐに、ブログを更新しようと張り切ってPCに画像を取り込みましたキラキラ

取り込んだはずでした…汗

が、何をどうしたものか写真は保存されておらず、全てパアガクリ


スマホの方も取り込むと削除するようになっているので、やはりパア


朝から悲し過ぎましたううっ...


小麦、伊吹、ミントくんの3匹がカウンターで並んでキッチン見学中の写真とか、小麦がマーチちゃんをくわえて運ぶところとか、可愛い写真をお見せしたかったのにがっかりですむっ


元気出して




ボク、なぐさめてあげる



仕方がないので、数日前のぱっとしない写真をいくつかうう


玄関に置いてある脱走防止のネットで遊ぶのが大好きなチビっ子たち(*'∀`*)v





パワー全開で傘立てもなぎ倒しましたダッシュ




どうしても玄関におりてしまうので、玄関も拭き掃除はしているのですが、掃除道具をまき散らされるとあっという間に汚れ全開


「写真撮ってから叱っても意味ないでしょ」と娘にいつも怒られますうなずく☆反省


マーチちゃんは咥えて運べるおもちゃが好きなようで、小さいテディベア、ペットボトルのキャップ、輪ゴムや画びょうなど次々見つけてきちゃいます音符



これ、かわいい上げ上げ


大きさも手ごろだしにこ


似合うビックリ


30分ほど暴れたらひと休みかお



相変わらずミントくんは、常に誰かにぴとっとくっついて行きますハート


小麦さ~んコリラックマ好き


クールな小麦もメロメロぽっballoon*


ミントくんはすぐに大音量でゴロゴロ言い出すので、探すのがとっても楽ちん




そんなミントくんを見て育っているので、マーチちゃんも日に日に甘えん坊になってきましたキャ


みんな大好きWハート



カルガモのように連なって歩く姿はとても微笑ましく、毛柄も似ているので、まるで本当の兄妹みたいですねチャメまといアオキラ