週末にバジルくんをお届けし、


ボク、幸せになります



大好きだったよ好


遊んでくれてありがとラブ





保護っ子はミントくんとマーチちゃんだけになりましたらぶ②


ミントアオキラ


マーチきらきら



マーチちゃんは600gを超え、日に日にお転婆度がupしています苦笑


ミントくんの遊び相手にぴったりハート②







いぶきも加わり、楽しく賑やかなトリオですキャッ☆




2歳になった小麦は運動会には参加せず、遠巻きに見守っているのですが、





いぶきとミントくんの遊びが激しくなって、マーチちゃんが輪から外れると、



心配そうに寄って行きますダッシュ


大丈夫



マーチちゃん、カリカリも食べられるようになってトイレも完璧なので、長時間のお留守番以外はずっとリビングで過ごすようになりましたキラキラ3



ソファで寝た方が気持ちいいでしゅおんぷ


キレイキレイも上手にできましゅアゲアゲ


ミントくんは、バジルくんがいなくなってからますます甘えん坊になり…




使いまわしかというぐらい、同じ写真しか撮れません汗


顔を洗う時も、洗い物をする時もずっと足元にいるので、常に水しぶきがかかってしっとりした毛並みになっています



いっぱい甘えさせてくださる里親様募集中


ストーカーなんて言わないでねseiお願い


マーチちゃんは今日もカーテンに夢中(*'∀`*)v


じゃじゃうまなんて言わないでアーメンぷりーず!


素敵なご縁がありますように花