去年、1匹+4兄弟でお預かりしていた8月組キラキラ



みんな元気に1歳を迎えますハート肉球



たった1匹で保護されたシャビちゃん(幼名 小菊)靴下にゃんこ




ガリガリだったシャビちゃんですが、現在立派なフードファイターに成長し、ママはカロリーセーブに悪戦苦闘しています


お姉さん猫のcocoちゃんと、くっついたりバトルしたり、おかずを狙ってママに叱られたり、刺激的な暮らし





ひどい低体温と低血糖で保護直後に病院に駆け込んだむぎちゃん達も、



むぎちゃん(幼名 みどり)茶トラ猫






ルーシーちゃん(幼名 べに)ロシアンブルー





きれいな成猫さんになりましたアオキラ


高い所大好きにこ




いたずら大好ききゃー


お出かけ大好きらぶ②


お姉ちゃんも大大大好ききゃー



膀胱炎の治療などもあったようですが、先生や看護士さんには威嚇の嵐でも、ママが診察室に入ると「みゃあハート」と可愛く鳴いて、ママをメロメロにしているむぎちゃんですにへ



ルーシーちゃんにはそっくりお姉ちゃんが



クールビューティーなロシアンブルー姉妹のように見えますが、





ルーシーちゃんは、微妙にサビ猫さんテヘ





仲良くしてた日々を懐かしむのは人間だけで、





にゃんたちは、今の幸せを満喫しています上げ上げ






クラッカーseiseiseiseiseiクラッカー右から