ミントくん、ミントグリーンのボールがお気に入り








もともとはトンネルに付いていたのですが、取っちゃいました




相変わらずの甘えん坊ですが、


1人はキライなのポロッ


傍にいさせてねMe



やさしいお兄ちゃんぶりも発揮してくれる今日この頃GOOD。


きれいきれいしようねきらきら!!


くすぐったいよ~(*'∀`*)v



微笑ましいコンビですラブ



マーチちゃんもすっかり猫らしく、お転婆になり、


もう赤ちゃんじゃないのよピースピース



今のお気に入りアイテムは、風に揺れるカーテンWハート




上手に走れるようになったので、みんなについて回り、いたずらをしかけます(´∀`o)


あたちも行く~にゃー音符



明日卒業のバジルくんにも遊んでもらいましたにへ


バジル兄ちゃん、元気でねハート



でもやっぱり、兄ちゃんたちのペースは速すぎて、すぐおねむになっちゃいますけどププッ・・・





明日お届けのバジルくんアオキラ



記念すべき、3ショットですキャッ☆きらきら





仲良くねんねハート②