歯が生えてきた、キジ白ハーブくんたちキジトラ白猫くぅーたんねこ



活発に動き回ってますラブ


探検するにゃんおんぷ



離乳食も食べられるにゃんぺこキラキラ



これまで見事なお兄ちゃんぶりを発揮してくれていた伊吹ですが、



ちびっこってかわいいなあ



何せ、まだ10か月のお子ちゃまなので


遊びに夢中になって、思わず強めの蹴りが入ってしまったり




離乳食をつまみ食いしちゃったり


んま、んま
ふぅまいうー



子にゃんを押しのけて抱っこをせがんだり



ボクもかまって上げ上げ




時々やらかしてくれます笑



そんな時は、やっぱり小麦の出番きらきら


子にゃんが遠くに行きすぎないように、羊飼い役をしてくれる小麦キャッ☆



危なっかしいなあ





遠くに行っちゃだめだよ



子にゃんがさくらneneスペースに行きそうになると、ちゃんと連れ戻してくれる小麦らぶ②



頼りになる兄貴です



ボク、お兄ちゃんだもんガッツ