豪快にミルクの一気飲みをするようになったキジ白くんたちキラキラ



ずっしり重くなりました~上げ上げ





3週齢になった兄弟は、起きている時間が長くなり、歩くのも上手になってきましたよアオキラ









預かり当初はミントくんが発熱で、数日後にはタイムくんがミルクを飲まなくなって、受診しましたが、一過性のものだったようですぐに回復しましたおんぷ

ミントくんはセンター収容時から、首に小さな傷があったのですが、それもすっかり良くなっていますらぶ②花


5月20日現在の体重


バジルくんキジトラ白猫 406g






タイムくんねこ 374g





ミントくんひぼむ 385g






順調に育ってますアップあげ