にゃんこ3兄弟、今日も元気


上から順に、サスケくん、ムサシくん、ももちゃんねこねこねこ2


去年のGWにしずく家から迎えてくださったムサシくんとももちゃんの2匹は、4月で1歳になりましたおめでとう



おチビさんだったね






兄弟だったもう1匹のふくちゃんは、別のお家で幸せになってます(*'∀`*)v



こんな感じでやってきました車ぱふん




今ではすっかり大きくなって、大抵の箱は窮屈に



狭い所大好き~ラブ



そんなムサシくんとももちゃんのバースデープレゼントはなんと
にゃんこテラスきらきら(豪華な贈り物ですねプレゼント上げ上げ



広いのも大好き~キャッ☆



今の季節は本当に気持ちよさそうハート②



お空が見える~ルンルン




贅沢な暮らしでごめんにゃさいキャてへ



お庭もお空も近いよにゃー音符


のびのび過ごすにゃんこ達を眺めては、幸せに浸るママWハート


にゃんこテラスを一番喜んでいるのは、どうやらママさんのようですスマイル


少し早い、母の日のプレゼントかなカーネーション母の日


GWは、テラスで素敵なティータイムが楽しめそうですねおやつきらきら!!