まめ太くんママからメールをいただきました


まめ太くんママは最近お仕事が忙しく、「ハゲそう」なほどバタバタしていらっしゃるそうですが、まめ太くんはいつも通り、ゆったりまったり過ごしていますラブ



今日ものんびり



春って眠いよねZZZ...



遊ぶの大好きまめ太くんアオキラ




でも、狩猟本能はイマイチだそうで、猫じゃらしもママが手加減してやっと捕まえられるくらいの腕前汗汗




しかも、ママが猫じゃらしを引っ張るとすぐに歯の間からするんと抜けてしまうそう顔文字




穴があったら入りたい&カプリ




ハンターとしての素質は文太くんの方が上のようですテヘ




野良猫サバイバルには到底不向きなまめ太くんとまめ太くんママの出会いから、ちょうど一年経ちました



しずく家ホームステイ中のまめ太くん(幼名 まろ)






小麦がとても可愛がっていました




まめ太くんはお預かり期間がとても長かったので、小麦と双子のように日々を過ごし、思い出もたくさんありますニコキラキラ


高い所も上れるようになったし、




季節も移り変わりました好





どんどん薄毛化が進んでしまい、悩んだ日々うっガーン




赤にゃん保護にも立ち会いました赤ちゃん赤ちゃん哺乳瓶


隔離期間もソワソワじー・・・じー


赤にゃんが少し大きくなり、体調も落ち着くと、




やさしいお兄ちゃんぶりを発揮キラキラ



お別れが近づいたことも知らずに、小麦と仲良くねんね仲良しy’s



初日、ビビりのまめ太くんはベッドの下に籠城してしまいましたが、



大らかなのにきめ細かい、ハートフルなママのおかげで、少しずつ馴染んでいきましたスマイル




今では文太くんという弟もでき、ずーっと一緒にいられる家族として、幸せに暮らしていますMe





保護主がどんなに愛情を注いでも、ずーっとのご家族には到底かないませんうなずく☆


まめ太くんを幸せにしてくださり、キレイな猫さんに育ててくださり、ありがとうございますマルキラ☆