昨日は国立前期の2次試験でした。

雪の心配があったので、2日前に現地入りした息子飛行機雪



黙々と旅の準備をする息子を見て、何かを察知した小麦ひらめき



どっか行っちゃうんだうるるんねこやん



例によって能天気な伊吹



大きい鞄だね



ちょっと入ってみよう
きらきら!!



出発後、小麦は遠吠えのように鳴き続け、息子の部屋に引きこもりガクリ



お兄ちゃんドワーッ汗


小麦さん、元気ないねカピバラ?*



さくらはどっしり構えていましたがらぶ②


人生いろいろうなずく☆




伊吹は暇を持て余し…


退屈なボク反省パンダ


何をしても物足りないこのとおりです



わざと高い所に上ってアピールしたり、


1人じゃおりられなーいわーん


暇過ぎてストーブに誘いをかけたり、


キミ、暇



ボク、暇


遊べる


ねえ、遊べる


ねえってば



そして長い長い3日間が過ぎ、息子帰宅帰宅タダイマ



あ、お兄ちゃんだオカエリ


え?出かけてたんだっけ?おまめ



小麦もやっと落ち着きを取り戻しほっホッ




にぎやかな日常が戻ってきましたよかった~♪ヨカッタ






たーのしーいにこ上げ上げ



里親様から、たくさんたくさんメールをいただいておりますスマイルありがと

ニヤニヤしながらお写真を拝見し、楽しく読ませていただきましたsei


うれしい宿題がいっぱいたまっていて、早くご紹介したいのですが、腱鞘炎がなかなか良くならず、少しずつupしていこうと思いますので、もう少々お待ちくださいませラブ♪



お昼寝しながら待っててねあーとー