レオくん、去勢手術に行ってきましたきらきら!!


行きたくないなあ
にゃー



こんなおいしいおやつも、



病院では食べられない怒汗




しばしの別れに、「厚めのハンカチ」持参で臨んだレオくんママ泣ばいばーーい



ボク、すっごい愛されてるの




病院では大暴れしたレオくんですが、



だって、パパもママもいないんだもんkachin#*怒る




無事に手術が終わり、楽しい日常が戻ってきました音符



あんな所、二度と連れて行かないでダメNO


いやいや、お坊ちゃまレオくんのかかりつけ病院は、男の子でも一週間後に傷の様子を診察するそうですよ苦笑笑

レオくん、あと一息がんばれファイトはた