素敵なご縁をいただき巣立った保護猫さんたち

それぞれ立派に大きくなりました

その中でも、特に(幅が)大きくなったのは…




チャイちゃんキラキラ



あと2時間で処分というギリギリのところで引き出されたチャイちゃんは、群馬のセンターから静岡のボラさんを介して、はるばるしずく家にやってきましたWハート



最初は2キロにも満たないガリガリさんでしたが、2.3キロまで増えたところで募集開始おんぷ




チャイちゃんママに出会ったころは2.7キロになっていましたきらきら!!



避妊手術を終えて譲渡の時点では、2.9キロほど好



2年経った今では、こんなに立派なマダムにアオキラ



コテツくんを追い越しそうな勢いです笑




コテツくんが残したごはんまでしっかり食べるそうなので、毛並みはつやつや、お顔も体もふっくら丸くなりましたキャッ☆ハート②



幸せ太りバンザイ



ふくちゃんは、しいて言えばプチ太り


離乳食を食べるのがいちばん上手だったふくちゃんきらきら


トイレもすぐに覚える長女気質らぶ②



しっかり者の長女は、箱入り一人娘になり、


愛情もごはんも独り占めハート


太っているようには感じないのですが、大切な一人娘の健康を心配するママさんに、少しずつ食事制限をしてもらっているふくちゃんですかお2キラキラ3



現在、食いしん坊ロードをダントツ首位で猛疾走中のシャビちゃんやったイェイ




兄弟もなく、一人ぼっちで保護されたやせっぽっちのシャビちゃんですが…




今思えば当時から食欲旺盛で、催促の声も大きかった苦笑





cocoちゃんのお家に迎えられてからは、食欲うなぎのぼりアップアゲアゲ


見る見る大きくなっていき、cocoお姉ちゃんと変わらないほどの体つきに汗


白いご飯や炊いていないお米まで口にするというから驚きですえ゛!ビックリマーク




一方、しずく家のにゃんずはさほど食べ物に執着しないのですが、なんとなくお腹周りがとろーんとしてきたようで、気になります苦笑い


何か問題でも?


ボク、可愛い系だからOK




でも、痩せてきているさくらを見ていると、極端な肥満でない限り、元気においしく食べられるうちは、食の喜びをたくさん感じさせてあげたいなあ。。と思ってしまいますほのぼの

元気がいちばんスマイル