賑やかで楽しいクリスマスも過ぎ、


どのキラキラで遊ぼうかしらキラキラ



サンタ帽、あったかいにゃラブ



ほんとはティアラの方がいいんだけど…王冠



ももちゃんの抜糸も済んで、穏やかな年の暮こたつねこ窓の外は雪



ノルマは全て終わったわ(*'∀`*)v



ももちゃんの体重も2.75キロまで増え、ふっくらして可愛さ倍増アップ音符

…が、ムサシくんは体重もやんちゃさも増すばかり上げ上げ



もう大人だから、コップから飲みたいきゃーあげ


小麦によく似ているムサシくんこれ↓これ




みんなが寝静まる夜更けに、食べ物をいたずらしてしまうムサシくんふぅ

食料品は全て棚やタッパーにしまうようにしているそうです凹

年末の整理整頓に貢献してくれたのかな


食べ物いっぱいのお正月は鬼門ですねおぞうに。お節料理