やさしいパパママができた上に、サンタさんからウェットフードのプレゼントが届いたレオくんサンタさん。momi2*

クリスマスディナーに、お腹いっぱい食べさせてもらって、ますます元気です上げ上げ




やっつけているのはプレゼント用のソックスではなく、パパの靴下ソックス



ボロボロにしちゃってごめんなちゃいにこ汗


反省する間もなく年末のお休みに突入して、パパさん相手にまたまたダイナミックな遊びを繰り広げそうな予感です笑





まめ太くんのママからは、おしゃれなカードがリースクリスマス


まめ太くんママ、センスいいですね~

このままフォトカードに使えそうですきらきら





そして、小麦の元保護主さまであり、先輩ボラさんでもある方から、思いがけないプレゼントが届きましたクリスマパーティークリスマス。


手作りのおもちゃプレゼント


早速食いついたのは、伊吹ねこためいき




小麦は、初めて見るアイテムにちょっと困惑気味カピバラ


これはどうやって遊ぶのはてな


こうやるんだよいえーキラキラ


たーのしーキャッ☆アゲアゲ


こ、こうブタ


ボク、小さい方がいいやにゃー



「暖かい部屋で猫たちと過ごす幸せを噛みしめています」と、まめ太くんママからのメッセージにありましたラブキラキラ


こまめにご連絡をくださる里親さま、譲渡から時間が経っても気に留めてくださる里親さまとの出会いに、私もほんのり温かい気持ちになっていますほのぼのマルキラ☆


みなさま、素敵なクリスマスをありがとうございます
キラキラキラキラキラキラキラキラo(〃^▽^〃)oキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


里子に行ったすべての猫ちゃんと里親さまに、楽しいクリスマスの思い出ができますようにクリスマスツリー