初めてのクリスマスを迎えたふくちゃんmomi2*

プレゼントのキャットタワーがお気に召したようで、てっぺんで気持ち良くウトウトほのぼのzzz


ぬくもりが恋しい季節ですが、ふくちゃんは一人娘なので、卵をあたためる親鳥のように、くまちゃんを抱っこしていますPi-


猫団子ってこんな感じかしら?



秋からダイエットに取り組んでいたふくちゃんですが、先日の体重測定で3.5キロGOOD。

院長先生直々にお腹周りもチェックしてくださり、「いいですね」と合格点をいただいたそうです絵馬



ママと一緒に飲んでいるスムージー効果かな?



これ以上ご飯減らされたら、大変だものにゃー


食欲旺盛で一人っ子キャ

食べる量をセーブしたり、食欲を紛らわせるのは大変だったでしょうが、ふくちゃんママ、頑張りましたね~アオキラ



しずく家も見習って、少しセーブした方がいいのかな…



最近、丸くなってきた気がする苦笑い

気のせいでしょ



ダイエット反対NO