すっかり凛々しくなったまめ太くんキラキラ


兄貴としての風格(?)も出てきましたが、




寝顔にはまだ昔の面影が残っていますラブ

気持ちよさそうに寝ていると、しぶーい顔になるんですよね(ちょっとジジさい笑


まめ太くんは目を開けている時の方が、断然美猫だと思いませんか?



文太くんももう5か月



よその子の成長が早いのは、人も猫も同じなんだなあアオキラ


それぞれのイニシャルが入ったフード台は、器用なママの手造りです音符


ぼくたち、読めないけどね(逆のイニシャルでお食事中の二人


まめ太くんのバースデープレゼントは、文太くんお気に入りのスペースに




母の愛が微妙にすれ違っている感もありますが、まめ太くんも文太くんも、毎日ご機嫌に暴れまわっているようですにこ


ボク、幸せになったよ
グー




おう、よかったなグー


あの頃がなつかしいなあトラ猫(ニコニコ)マルキラ☆