いぶきくんがいなくなって3日目ううふぅ





時間を持て余しているさらさちゃん、常に誰かにべったり甘えていますキャッ☆LOVE


抱っこ~ハート②


添い寝~ハート


一緒にいて~



ご飯の量も少し減って、別離不安なのか、寝たと思ってもすぐに目を覚まし、後を追います


心配しなくても大丈夫だよnipa*



3兄弟で一番奥手だった、さらさちゃんキャ



いつも隅っこにいましたはずかしい



さらさちゃんのご家族は、ワンちゃんも猫ちゃんもいて、あたたかく賑やかなご家庭です

常に寄り添える相手がいて、さらさちゃんの不安もきっとすぐに消えるはず上げ上げ

寂しがり屋のさらさちゃんは、明日お引越しの予定ですらぶ②キラキラ



幸せになってくるにゃ星