スピード感が増し、ジャンプ力がついてきた、いぶきくんとさらさちゃんねこにゃはっ♪





2匹でじゃれる様子を写真に収めるのが難しくなってきました笑





取っ組み合っていたかと思うと、パタパタと走り抜けていきますあたふた逃








PCにも飛び乗るので、気が抜けません




cocoちゃんが帰ってから、

cocoちゃん




小麦は再び育児の日々です


ねえきらきら!!


ねえ、あそぼおんぷ



今、つかれてるんだよsei



子供は元気だなあ眠い





たくさん遊びまちたハート



少しねむねむmunya*ねむぃ・・おねんねするー!



ボクもなんだか、



ねむねむねむーおねんね&お月様~!




ボクは最初から眠かったんだよZZZZz




みんな、おやすみ眠いふわふわふわふわ