今週末に巣立つ、みるくちゃんトラ猫(通常)





甘ったれなおてんば娘キャッ☆Wハート


階段の上り下りも上手になり、2階もわがもの顔で闊歩していますねこねこのあしあと





いつも誰かと一緒にいたいようで、みんなにちょっかい出しまくり笑






ちびっこがお昼寝してしまうと、小麦のもとへ(´∀`o)音符


え?カーテンダメ


ダメだよ




お膝が大好きでお留守番が大嫌いなみるくちゃんラブきら




散歩neneに行く時も、玄関でずーっと鳴いていますキティちゃん×涙涙


そして課題だった離乳の仕上げなのですが…


相変わらずカリカリを食べてくれません汗




離乳食組と一緒にいるので、ウェットをつまみ食いできる環境にあることも一因だと思うのですが、ふやかしたカリカリも避けてしまうん~・・・。aya 
やれやれため息



きれいな茶白のいぶきくんは、またもやお腹が急降下凹↓↓




元気で食欲もばっちりなのですが、お腹が緩くなりがちです





怖がりでよく鳴いていたいぶきくん、最近は甘え鳴きをよくします



ソファも上れるようになったので、お膝に向かって猪突猛進ダッシュダッシュ



お腹がいっぱいでも抱っこするまで鳴き続け、寝付くまで抱っこしていてほしい、いぶきくんねこ

離乳食の匂いぷんぷんのいぶきくんを抱っこしていると、こちらもお腹がいっぱいになりそう

みるくちゃんのことが大好きで、みるくちゃんが傍にいると安心して寝てくれます





いつも端っこにいて目立たなかったさらさちゃんは、最近とても自己主張をするようになりましたキャアゲアゲ


おもちゃにも興味津々アオキラ







みるくお姉ちゃんにも寄っていきますスマイルキラキラ




お昼寝から覚めると鳴きながら出てきて、人を探し




抱き上げると安心するのかうっとりゴロゴロほのぼのHAPPY


少しずつふっくらしてきて、美人さんですロシアンブルーマルキラ☆






プロレスごっこにも参戦して、元気いっぱいにこおんぷ




でもやっぱり力は一番弱いので、3匹で遊んでいるとすぐあぶれてしまいます




みんな人も猫も犬も大好きな、性格の好い子たちです