先週、2匹一緒のご縁をいただいた、ピッピちゃんときなりくんねこねこ




素敵なお名前をつけていただいたようですキャッ☆ハート②



シズクちゃんとフクくんキラキラ


初日の様子ルンルン



すっかり馴染んだ頃にこ


せっかくご応募いただいても、記載内容を把握していらっしゃらない方が多く、身勝手とも思える主張、横暴にしか思えない要求の数々、やんわりお断りすると逆切れ…というパターンが続いていた中で、シズクちゃん&フクくんの里親様は最初からきっちりご検討くださっていましたペコリ

フクくんにとってはまだ募集記事掲載前のスピード縁組でしたが、ご面会にもご夫婦そろってお越しくださり、こちらの説明もメモを取りつつ真剣に聞いてくださいましたごめん


2匹とも幸せになってくれると思いますラッキークローバー



いい出会い、素敵なご縁の陰には、その6倍強の辛いやりとりがあるわけで、日々くじけそうになりながら、「もうダメ、もう無理」と弱音を吐きながらもなんとか活動を続けることができているのは、保護猫を家族の一員として迎え、大切に育ててくださる里親様がいらっしゃるおかげです涙


ボランティアへのご理解とご協力、本当にありがとうございますアオキラきらきらアオキラm(u_u)mアオキラきらきらアオキラ