娘のお気に入りだったピッピちゃんクリームマーブル




ご家族が決まりました




ご応募くださった最初のメッセージから、好感度抜群だった里親様キラキラ



2匹迎えてくださる予定でお越しいただいたらしく、こちらとしては嬉しい誤算(´∀`o)マルキラ☆



みるくちゃん(チッチちゃん)は決まっているので、急遽、きなりくんねこを迎えてくださることにラブキラキラ





くるりん尻尾がチャームポイントののきなりくん(・∀・)




確認不足を反省しつつ、こんな素敵なご家庭に2匹も送り出すことができて、ちょっと舞い上がってしまいましたしあわせ幸せ

本当にありがとうございますありがとうありがとうございます




下痢も落ち着きトイレも覚えたので、週末に募集開始をしようと思っていた矢先、きなりくんは速攻で幸せをつかんじゃいましたねラッキー♪るん♪




いぶきくんとさらさちゃんも、あやかりたいものですラッキークローバー